umiの映画音楽もろもろログ

最近huluとかNetflixとかAmazonプライムのせいで映画を急に見るようになって、感想書き連ねたくなった。ネタバレありで好きに書きますのでご注意!あと好きな音楽についても書くかも。あと特撮もあるかも。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」 ストーリー覚えてないけど大画面で変身見れて満足!

もう去年になりますが、初めて子供連れて映画館に行きました。息子を生んでからは映画館で映画を見るということがインポッシブルだったので、3才になってやっと仮面ライダーなら行けるかな、ってことで子連れ映画初挑戦でした! 仮面ライダーという作品につ…

「ターミナル」トムハンクスとかいうおじさんがかわいい映画

映画が公開された時から、見たいなーーと思ってたけど見てなかった映画。こちらもアマゾンプライムで。アマゾンプライム最高!! 見たいなーーと思いつつもこんだけ見てなかったあたりに、特に映画が趣味ではないってことがわかると思います…。 見たいなーー…

「007 ロシアより愛をこめて」 銃の撃ち方が気になってしょうがない!!

先に言い訳させてもらうと、そもそも私は特に映画が好きな人間ではない。アマゾンプライムで007見られるということで、有名だし見てみるか!というミーハーである。 自分に合わなかった映画を見てしまったとき「っっ!!この2時間返せっ!!」って思ってしま…

「きっと、うまくいく」 こんなにうまくいくかな?でもそれがいい!現実に疲れた心に染みる映画。

「きっと、うまくいく」インドの映画なのね。 以前一緒に働いていた同僚に勧められた映画で気になっていたので見た。Amazonプライムビデオで。(←これダウンロードできてオフライン再生できるのが神!!通勤で見られるのがひっじょうにありがたい!!) あら…